【1月末まで】ガレット・デ・ロワ好評販売中!

【1月末まで】ガレット・デ・ロワ好評販売中!

ガレット・デ・ロワ、今年も作っております。

今年は大々的に宣伝をしておりませんが、おかげさまで以前ご注文いただいた方々からご注文をいただき、順次発送をしております。

また以前のSNSをご覧になった遠方の方からのご注文もいただき、ありがたい限りです。

ご予約での販売となります。ご予約いただいてから焼き上げますので、常に店頭にはございません。お電話かホームページのお問い合わせからご注文お願いいたします。

生地は良質のバターとメゾンカイザートラディショナルというこだわりの粉を丁寧に層にして、伝統的なアーモンドクリームを中に詰めてフェーヴ(陶器の小さな飾り)を埋め込んで焼き上げます。

フランスでは、1月にこのお菓子を切り分けて家族でいただき、フェーヴが当たった人が1日王様になれるという習慣があります。

マホテのガレット・デ・ロワはこの風習とレシピに忠実に、中にフランス製フェーヴを埋め込んでご注文をいただいてから焼き上げ、紙の王冠をお付けしております。

ぜひこの機会に美味しいガレット・デ・ロワをお楽しみくださいませ。

 

ガレット・デ・ロワ 3500円(税込)
ご配送の場合850円(本州)

ご予約・お問い合わせ

お電話 03−6408~6650(スタジオ)火曜〜土曜1300−1800

ホームページのお問い合わせ 

 

 

1 / 4